個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼合格応援メッセージ | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

◇◆合格応援メッセージ◆◇

センター試験も終わり、大学受験生の皆さんは今一生懸命二次試験対策をしています。

公立高校受験生の皆さんは、選抜(入試)が目前に迫っています。

最後の最後の追い込みです。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
これは、とある漫画で先生が生徒にかけた言葉です。

自らの可能性を信じきれなくなってしまうと、先へ進むためのエネルギーが
身体の内側から湧き上がってきません。

自分自身の背中を押すのは、学校の先生でも塾の先生でも友達でもありません。
「これまでの自分の頑張り」です。

成績が思うように伸びなくとも、必死にもがき続けた自分。
辛くても苦しくても、決して逃げなかった自分。

そんな自分の頑張りに、自信を持ってください。
あなた自身が一番よくわかっているはずです。

機は熟しました。

採点者に最高の「成果」を提出してきてください!!!



今回は、各校舎の講師の方々より頂いた、『合格応援メッセージ』を
ご紹介いたします

生徒さんを近くで見守り続けた講師の皆さんの想いが
たくさん詰まっています!!

素敵なメッセージがたくさんです!みんなの想いと念が詰まってます☆


講師の皆さん、ありがとうございました!!

本番まで、あと少し。
体調管理にも気をつけながら、一緒にもうひと踏ん張りしましょう!!

該当の記事は見つかりませんでした。