個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼北柏校 校長インタビュー !!! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

正学館 北柏校 開講しました!!! 
柏地区初出店記念! 授業料1ヶ月無料キャンペーン実施中! (2月末日まで)


2/13(月)、正学館北柏校が千葉県柏市松葉町にオープンいたしました!!!


サイン前外観1


JR北柏駅からバスロータリー1番“ライフタウン循環”にご乗車いただき
3つめの停留所“松葉町2丁目”にて下車。バス停左側真横に位置しております。

駅から程よく近い閑静な住宅街。 
開校準備当初より、地域の皆様にも温かく接していただき、
大変ありがたく思っております。 ありがとうございます!

地域一番の学び舎を目指し、日々精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、去る18日(土)、19日(日)に開校説明会を実施いたしました。

外観4
当日は駐車場もおめかし。 若干雪化粧でお出迎えしました


玄関1
こちらは入口玄関付近の光景です!


北柏校(ブース)
個別ブースです! 机も椅子もピカピカです!

002_convert_20120220200604.jpg
こちらは面談ルームです。成績や志望校等のデリケートなお話も
個室なので安心です!


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!
もし、当日聞きそびれてしまったこと、疑問に思うこと等ございましたら、
ご遠慮なくお声がけいただければと思います。

また、今回ご都合が合わなかった皆様、もしご質問等ございましたら
個別にご面談等も実施させていただいております。お気軽にお申し付け
ください!

04-7136-7770(北柏校 校舎直通)
0120-879-869(正学館 本部)



実は、先日の開校説明会のときにお越しいただきましたご父兄の方より、

正学館は柏地区は初出店なんですよね? 情報がわからなかったので、
ホームページを一生懸命見てきました!


というお言葉をいただきました。

お忙しい中、正学館についてお調べいただき、大変ありがたく、
またうれしく思いました。ありがとうございます!!!


柏地区の皆様に少しでも正学館について知っていただけるよう、
今回は北柏校校長の草場についてご紹介させていただきます。


北柏(草場さん)
北柏校 草場校長です!!!  

-------------------------------------------------------
草場校長プロフィール

本名  : 草場勇介 (くさばゆうすけ)

家族構成: 妻・娘(1歳8ヶ月)
      ⇒先日、校舎に二人を連れてきました。娘は校舎内をぐるぐる
       かけまわっていました。 気に入ったようです

      父・母              
      ⇒横浜交響楽団で出会った両親。 父はフルート、母はバイオリン奏者でした
       姉もピアノ、フルート、ホルンと若き頃は演奏し・・・完全なる音楽一家。
       ちなみに僕は・・・ 干渉・・・もとい、鑑賞担当です
      ⇒ちなみに、母は学校の教師でもあります。 

出身地 : 神奈川県
      ⇒近所に米軍の厚木航空基地の正門があり。
       とてもグローバルな環境の中で育ちました。
       といっても、父が福岡、母が熊本出身の純血九州男児です。
       
出身校 : 神奈川県綾瀬市立北の台小学校
      神奈川県綾瀬市立北の台中学校
      慶應義塾高校
      慶應義塾大学 経済学部
      ⇒高校から硬式野球部に所属し、大学時代は高校野球部のコーチに
      なりました。練習メニューの考案、技術指導、グラウンド整備状況や練習中の
      安全管理を担当。また慶應高校は評点が悪いとすぐに留年する高校なので
      勉強に苦しんでいる子のテスト対策や練習後の家庭教師もやっていました。
      最後の大会で、春のセンバツ甲子園にも出場し、全国ベスト8になりました。
      (当時の仲間との飲みニュケーションが僕の原動力の主要な部分です

    
似ていると言われる芸能人: 海老蔵 松岡修造
北柏校(草場さん2)
“松岡 海老蔵”って呼ばれてます・・・
(コメント: “いよぉ~~っ、松蔵!”)

仲澤くん
ちなみに市川地区にある国分校にも“歌舞伎役者”が若干1名います
(国分校 仲澤講師)


座右の銘: 「木の価値はその年輪にあり 人の価値はその夢にあり」

       「夢欲」(むよく、と読みます)


草場校長からのメッセージ


正学館には皆さんの夢をかなえる様々な仕組みと取り組みがあります。
地域の教育力アップは私たち正学館にお任せください。

生徒さん1人ひとりの成長を心から願い、全力でお手伝いさせて
いただきます。正学館の個別指導にぜひご期待ください!


草場校長、ありがとうございました!


無骨ですが、人に何かを頼まれたらいやとはいえない兄貴肌。
優しい眼差しの奥に、凛とした厳しさあり。

やるべきことを徹底してやりきらせる。
自身も、一度決めたことは必ずやり遂げる。

有言実行。

子どもたちの内に秘めた可能性を引き出すため。
全ては、子どもたちの意志と未来をつなげるため。

今どきめずらしいほど、一本筋の通った男気あふれる校長です。





というわけで、

北柏校は草場ワールド全開で皆様をお待ちしております!


運動部に所属する皆さん、部活で帰りが遅くても大丈夫ですよ!
北柏校には20:00~スタートする授業があります。



正学館は勉強も運動もがんばる生徒さんを応援します!!!



メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

各校舎への連絡先はこちらをクリック

体験授業のお申込みはこちらをクリック!

作文・面接・小論対策についてはこちらをクリック!

塾生の体験談はこちらをクリック!

‘‘目標達成までの道’’はこちらをクリック!


正学館北柏校
正学館北柏校



該当の記事は見つかりませんでした。