個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼私たちの成長ストーリー2014☆第四弾! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

2014年合格者インタビュー★第四弾!!

正学館の合格者インタビュー、第四弾です!

長年に渡って正学館に通い続け、しっかりと
目標達成に向けて準備を進めて成果を得た
生徒さんのインタビューです。

どうぞご覧下さい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【薬園台高校合格!】
西尾茉莉さん
出身中学:市川第二中学校
所属校舎:国分校


西尾さん

Q.1 いつ頃から正学館に通い始めましたか?

A.1 小学校6年生の1月からです。

Q.2 正学館の先生はどんな先生ですか?

A.2 皆さん優しくて、面白い先生です。
    いろいろなことを熱心に教えて下さいました。

Q.3 受験中、どのような勉強をしていましたか?

A.3 部活動を引退してから、ほぼ毎日塾で勉強していました。
    宿題がたくさんあり、また難度の高い問題を毎日
    解き続けていたので、やはり大変でした。

    でも、正学館に行けば、集中して勉強ができましたし、
    先生も丁寧に教えてくれていたので、頑張ることができました。

西尾さん

Q.4 受験勉強を通して、変化したことは何ですか?

A.4 目標に向かって頑張る力が身に付きました。
    大変なこともたくさんありましたが、自分で
    成し遂げたい想いに向かってひた向きになって
    努力し続けられました!

Q.5 正学館に通って良かったなと思うことは何ですか?

A.5 第一志望の薬園台高校に合格したことです。
    正学館に入っていなかったら、合格できなかったと
    思います。

Q.6 正学館をひと言で言うなら?

A.6 『心強い味方』です!
    

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西尾さん、ありがとうございました。


この度は、正学館国分校の生徒さんを
ご紹介させて頂きました


合格者インタビュー、まだまだ続きます!
次回をお楽しみに


2014合格者インタビュー第一弾はこちら!
2014合格者インタビュー第二弾はこちら!
2014合格者インタビュー第三弾はこちら!



体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。