個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼テスト対策授業受付中 | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

■■定期テスト対策授業只今受付中!!■■

夏休みも終わって、定期テストが近づいている季節ですね。

正学館では現在、定期テスト対策授業受付中です。

-------------------------------------------------------------
・苦手なところだけを解るまでキッチリ教えてもらいたい。。。

・5科目全ての成績をアップさせたい。。。

・自宅でのテスト勉強のやり方を教えて欲しい。。。

・部活とテスト勉強を両立させて結果も出したい。。。

・家だと集中して勉強できない。。。
--------------------------------------------------------------
以上の項目に1つでもあてはまる方、是非、正学館のテスト対策授業を受講して
みてください。

実は、これらは正学館へお通いの生徒様、保護者様のお問い合わせのきっかけ
BEST5なんです!
正学館では校長・講師が事前に中学のテスト範囲を把握し、
よく出題される問題をピンポイントで個別指導しています。

どうしてそんなことが出来るのか?
答えは簡単です!!
正学館ではテストの後に毎回生徒さんのテスト結果分析を怠らず
行っています。
つまり毎年毎年中学で出される問題を分析・把握しているのです。
そのため、出題傾向が掴みやすいというわけなんです!


無駄な時間を作らない、だから部活との両立だってできちゃう!
それが正学館のテスト対策授業です。
期間中は日曜日も開校しているのも嬉しい特典です。
(※校舎によって多少異なります。お問い合わせください)

お問い合わせはこちらをクリック!

正学館でも通塾されている生徒さんも
テストに向けて一生懸命勉強に取り組んでいます!!

できたねー!よしよし!
テストに向けて、皆燃えています

そんなこと言っても、もうテストは間近だし・・時間もないから諦めよう・・・
なんて考えてしまう方もいますよね。
でもテストは終わった後が大切です。
ただ、テストが出来ればいいというわけではありません。
テスト結果を分析して、
自分の弱点やこれからの課題を見つけていくことが大切なんです。

だれだって一回で物事を完璧にはこなせないように、
テストで一度解けた問題が完璧に解けるようになったとは言えないのです!!
一度解けた問題は何度も解けるように「定着化」させていく必要があります。


正学館ではテスト前の対策以上にテスト後の授業を大切に考えています。
そこで行っているのが「テスト見直し授業」です。

正学館のテスト解説見直しプリントの一部です!!!

校長・講師が一丸となって分析します

生徒さんが学校で返却されたテストは
校長・講師によってすぐに分析されます!
どの分野が苦手なのか、どんなミスをしてしまいがちなのか、
一人一人に対してテストの見直しを丁寧に行って、
ただ「受けただけ」のテストにならないように力を入れています。


まだまだ間に合う!!テストがこれからの方
もうテスト終わっちゃった~でも大丈夫!見直し授業で次回に期待という方
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック!

体験授業のお申込みはこちらをクリック 

テスト対策に関してはこちらをクリック


該当の記事は見つかりませんでした。