個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼夏期講習が始まります! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

7月に入り、いよいよ夏期講習の時期に突入いたします。
今年度は7月11日(土)より、正学館の夏期講習が始まります。

現在、正学館の夏期講習をお申込いただいた方には、
下記キャンペーンを適用しておりますので、ぜひご検討ください。

【夏期講習キャンペーン】

①夏期講習費早割※1
(お一人様の場合、10%割引)
(お友達、ご兄弟お二人様以上同時受講15%割引)

②テキスト代無料※2
(受講科目のメイン教材が無料となります)

③入会金無料※3
(通常5,400円)

※1 7月11日(土)までに夏期講習をお申込になられた方が対象になります。
※2 7月31日(金)までにお申込いただき、かつ夏期講習終了後、そのままご入会
   される方が対象となります。
※上記1~3は、今までに正学館の授業を受講されたことがない方が対象となります。


夏期表面
夏期裏面


【受験生の皆さんへ】
皆さんの第一志望校の目標点到達に必要な力をつけていきます。
ただ、志望校合格に向けて、自分が何点取らなくてはならないか、
皆さんご存知ですか?夏休み以降は、全受験生が受験勉強に注力するため、
偏差値が上がりにくくなります。

最終的な目標得点に向け、この夏ライバルたちにしっかり差をつけ、
秋以降この差を維持するためにも、まずはこの夏偏差値10UPを目指します!

【中学1、2年生、私立中学生、小学生の皆さんへ】
①<苦手科目補強>
1学期、もしくは前学年で実施した単元に戻ってつまずきを解消します。
自身の苦手箇所や、今まで何となくてきていた問題ができなくなっている、
忘れてしまっていることが今回の定期テストを通じて見つかったという
生徒さんもいるかもしれません。

数学を例にすると、計算であれば次学年で習う計算単元に直結していきます。
関数が苦手であれば、まずは比例・反比例に立ち返る必要があります。
それに必要な文字と式は大丈夫ですか?計算の基礎となる正負の数は完璧ですか?
この時期に修正はいくらでもききます。基礎・基本をしっかりと定着させることが、
得点UPのカギを握ります。


②<得意科目強化>
得意科目だからこそ、その精度を高めていくことが必要となります。ここでは
細かいミスを徹底的になくすための解答の精度向上のための学習、もしくは
先取り学習をすることで復習の機会を増やし、質を向上させる学習を行います。

70点、80点に留まらず、もっと上を目指していきましょう。
90点や100点は手の届かない、不可能なものではありません!
一緒に、本気で目指してみませんか?


お子様一人ひとりのカリキュラムを組んでいきますので、まずは
お子様の学習の状況をしっかり把握させていただきます。
受験生にとっては天王山ともいえる夏、この夏を有意義に過ごすための
お手伝いをさせていただきます。

まずはお近くの校舎へ、ご不明な点等何でもお気軽にお問合せください。

夏期講習に伴い、授業時間も変更となります。
7月18日(土)より、夏期講習時間帯となりますので、
今一度ご確認くださいますよう、お願い致します。


<夏期講習時間割>
時間割


体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。