個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼第1弾:本気で偏差値10アップを目指すあなたへ! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

ついに受験生にとって天王山ともいえる夏に突入しました。
定期テストを終え、中3生の皆さんはいよいよ部活動3年間の集大成ともいえる、
総合体育大会(総体)を目の前に控え、学業との両立に苦戦を強いられている
頃と思います。

3年間一緒に同じ目標に向かって頑張ってきた仲間との最後の1か月です。
悔いの残らぬよう、全力を尽くしてください!全生徒の活躍を我々スタッフは願っております。

それが終われば、今度は夏期講習です!
前回ブログにて、夏期講習のご案内をあげさせていただきましたが、
正学館で昨年の夏期講習を受講してくださいました
先輩たちの成績アップの軌跡
を、これから約3週間にわたってアップしてまいります!


夏期講習を本気で頑張った先輩たちが、この夏どれほど必死になって
頑張った結果、これだけ成長することができたのか是非、皆様にも
ご覧になっていただけましたら幸いです。

1.部活動は3年間頑張れたけど、勉強は…
2.今から○○高校を目指すのは無理だろうなぁ…
3.こんなに上がるのは無理でしょ…


一つでも当てはまってしまった生徒さん、大丈夫です。

今からでも十分間に合わせます!!


私たちと一緒に本気で夏休みに偏差値10アップを目指してみませんか?
※もちろん、夏からスタートした先輩たちも含まれており、
下の例のように(もしくはそれ以上に)成績アップをしています!


無題2


この生徒さんは部活動が終わるまでは、それを理由に勉強を後回しにしていました。
しかし、本格的に夏から理科もスタートさせ、生物分野から基礎固めを行いました。
夏期講習中の抜き打ちテストで、生物分野では見事一回で合格することができました!
やればできるという自信を持ち、勉強に前向きに取り組むことができるようになりました。
入試本番でも、理科を得点源にし見事合格することができました!!



無題1


この生徒さんは中3の4月では、文法を忘れているものもあり、読解も内容がとれていませんでした。
そのため夏期講習では、文法は復習を徹底し、読解は基本レベルから演習していきました。それと同時に、
基本単語・熟語の修得にも多くの時間をかけました。
夏休み明けの模試では英文法と読解の正答率を大幅に上げることができ、偏差値が19上がりました!
入試前までの不断の努力が実を結び、念願の第一志望の高校に合格しました!!


第1弾は船橋夏見台校Uさんと、国分校Nさんをご紹介させていただきましたが、
まだまだ多くの生徒さんの成果を発信してまいります。

この夏こそ、皆さんが大きく成長することができるチャンスです!!
まずはお近くにございます校舎にて、体験授業を受けてみてください。
また、わからないことやご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
正学館の夏期講習についてはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。