個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼第3弾:本気で偏差値10アップを目指すあなたへ! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先週よりスタートいたしました先輩たちの成績アップブログ
これより2週目に突入いたしました。来週末まで引き続き、各教科でのアップ、
5科目合計でのアップ例を随時アップしてまいります。

今回は市川校Sさん下総中山駅前校Nさんの2名です。


【市川校 Sさん】
150713①

総体終了後の夏期講習から理科を受講しました。まずは生物・地学の
語句を定着させることを念頭に置き、得点できる箇所が増えてきてからは
部分的に化学・物理にも挑戦しました。
定期テストレベルでも今までは記述問題に着手することができませんでしたが、
日々の演習を通して○の数も増えたことで自信もつき、積極的な姿勢で
取り組めるようになりました!



【下総中山駅前校 Nさん】
150713②

夏期講習では、すっかり忘れてしまっていた基本事項を講師の先生と一緒に
整理していくことから始めました。英語・数学は基本問題だけにとどまらず、
入試レベルの問題まで取り組み応用力をつけていきました。
国語・理科・社会は「確認テスト学習システム(ST)」というプリント学習を
活用し、授業で理解したことを答案としてアウトプットする練習を繰り返しました。
成果が目に見えて表れたことで自信がつき、ますますやる気がアップしました!



夏が受験生にとって、どれほど成長できるチャンスであるか、もちろん
今こちらをご覧になっていただいてます皆さんも同様です!!

「今からでも○○先輩みたいに成績って伸ばせることができるの?」と思って
くれました皆さん!一緒にこの夏、私たちと勉強しませんか?

次回は東菅野校、薬園台校の生徒さんのアップを行います。


この夏こそ、皆さんが大きく成長することができるチャンスです!!
まずはお近くにございます校舎にて、体験授業を受けてみてください。
また、わからないことやご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
正学館の夏期講習についてはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。