個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼第4弾:本気で偏差値10アップを目指すあなたへ! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先週から二週に渡り、昨年正学館で夏期講習を受講してくださいました
先輩たちの成長ブログをご紹介しておりますが、いよいよ今週(一部の中3受験生は
先週末)から各校舎でも本格的に夏期講習をスタートしました!!

先週の市川校Sさん、下総中山駅前校Nさんに続き、
今週は東菅野校Aさん、薬園台校Kさんをご紹介いたします。


【東菅野校 Aさん】
東Aさん

部活動がとにかく忙しい生徒さんでしたが、部活の練習の前後の時間に塾に来て、
できるだけの学習時間を自ら作っていきました。また、塾での授業後も塾に残って、
英単語の暗記や英語長文についても必ず行い、学校で部活、塾で勉強、家では
休憩をとるだけの生活を行っていきました。
部活引退後は全ての集中力を勉強に注ぎ、文字通り朝から晩まで、開校から
閉校までずっと努力し、合格を勝ち取りました!



【薬園台校 Kさん】
薬Kさん

春期講習、夏期講習とじっくり学習してきたことがようやく実を結び、
一気にトップレベルの実力を開花。今までインプットしてきた学習内容を、
自分で使いこなせるレベルにまで成長してきた。
10月以降のVもぎでも、安定して得点できるようになってきた結果、
私立の難問にも対応できる実力がついてきました。



夏が受験生にとって、どれほど成長できるチャンスであるか、もちろん
今こちらをご覧になっていただいてます皆さんも同様です!!

「今からでも○○先輩みたいに成績って伸ばせることができるの?」と思って
くれました皆さん!一緒にこの夏、私たちと勉強しませんか?

次回は国分校、船橋夏見台校の生徒さんのアップを行います。


この夏こそ、皆さんが大きく成長することができるチャンスです!!
まずはお近くにございます校舎にて、体験授業を受けてみてください。
また、わからないことやご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
正学館の夏期講習についてはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。