個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼第6弾:本気で偏差値10アップを目指すあなたへ! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夏休みが本格的にスタートしました。
受験生は多くの生徒さんが総体を終え、これから受験勉強という
自ら課した第一志望合格という目標に立ち向かいます。
高校生になった先輩たちも、当初は皆さんと同様にとても不安でした。

でも先輩たちは、その目標のために逃げず、諦めず、立ち向かった結果、
思ってもみない程に成長した自分に出会うことができました。
皆さんも、正学館の夏期講習でそれを実感してください!

今回は前回の国分校、船橋夏見台校に続き、
北国分駅前校、海神行田校をご紹介いたします。


【北国分駅前校 Mさん】
北Mさん

理科・社会が心配だったため、春から理・社の復習を行っていきました。
英数に加え、部活との両立でへとへとでしたが、6月の模試では少し点数が
伸び、成果が出てきました。でもまだ目標校に向けてはギャップがある…。
夏期講習は理・社の授業を多くとって復習を行いました。
正直、理・社の授業ばかりで嫌になることもありましたが、先生に
励まされながら頑張りました。そして夏明けの模試で急激な偏差値アップに
自信がつき、ますますやる気がアップ!!9月以降も学習のペースを崩さず、
コツコツと継続し、目標校の合格を前期入試で勝ち取ることができました!



【海神行田校 Nさん】
海Nさん

入会当初は近さだけを理由に、偏差値40台の高校を考えていました。
夏期講習もお母さんのすすめで通っていましたが、「理解できることが少しずつ
増えてきた」、「今までできなかったことができるようになってきた」という手ごたえと
自信をつかみ、前向きな発言が多くなりました。
特に理科は、今まで考えたこともなかった知識や理論を理解することで、
「コツを覚えた!」と、暗記に頼らない学習方法を習得しました。夏期講習明けの
定期テストでは、初めて400点を突破!模試の結果も見違えるほどに向上し、
英語・数学・理科の3科目で偏差値15アップを達成!先生のアドバイスで、
志望校を松戸国際に変更し、見事合格を勝ち取りました!



この夏こそ、皆さんが大きく成長することができるチャンスです!!
まずはお近くにございます校舎にて、体験授業を受けてみてください。
また、わからないことやご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

※引き続き、夏期限定キャンペーンも実施中です!
期間は7月31日(金)までとなります。


体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!
正学館の夏期講習についてはこちらをクリック!

該当の記事は見つかりませんでした。