個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼英検対策授業も実施中です! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
二期制の生徒さんはつい先日まで定期テストがありました。
準備にしっかり時間をかけられた生徒さんは8月下旬からテストに向けて
既にスタートをしていました。本当によく頑張りましたね!
ただ、内申対策はこれからも続きます!!

10月に入れば、次は英検ですね。
高校入試におきまして、公立・私立問わず英検3級以上で
内申が加点される
ことは既に皆様、ご存知かもしれません。
正学館では英検対策(5級から受け付けています)も準備しております!
過去の受講生も正学館での対策授業をしっかり受講した上で、
確実に合格をしています。

3期制の生徒さんにとっては、定期テストと英検の日程が近いため、
それぞれの対策を同時に自力でやるのに苦労する生徒さんが過去にも
沢山いました。

通常授業を5教科やっているのでなかなか英検対策まで手が回らない、
定期テストを翌週に控えているため英検対策とのバランスがうまくとれない、
そんな皆様の悩みを必ず解決致します!!

英検対策


テスト対策との両立は必ずできますよ!
是非、自校舎の校長先生にもご相談ください。
どちらも絶対に成功させましょう!!

該当の記事は見つかりませんでした。