個別学習指導塾『正学館』公式BLOG

―偏差値50台から国公立、早慶上理も夢じゃない!―

一人ひとりを完全サポート!
千葉県市川市・船橋市・柏市内に展開中。
地域密着型個別学習指導塾『正学館』のスタッフブログです。

↓↓↓ 紹介動画 公開中! ↓↓↓

▼2017年 合格者インタビュー 第8弾! | 個別指導塾 市川 船橋 柏 正学館

いつも正学館ブログをご覧いただきありがとうございます。




金曜日の今日
今週最後となる合格者インタビュー公開です!




(もちろん来週以降も引き続きハイペースで
インタビューを掲載していきますのでお楽しみに!)









古田くん1


【中央大学 商学部】 合格!
東進下総中山駅前校 / 国府台高校出身 古田 暁久くん






■ いつ頃から正学館or東進衛星予備校に通い始めましたか?

高校3年生になったぐらいの頃です。



■ 正学館or東進衛星予備校に通おうと思ったきっかけは何ですか?

友達が東進ハイスクールや東進衛星予備校に通っていたからです。



■ 正学館or東進衛星予備校でどんなことをしていましたか?
また、印象深いエピソードがあったら教えて下さい!


授業を受けてから
塾に置いてある参考書などを利用して自習をしました。



■ その大学・学部を受けようと決意した決め手は何でしたか?

経済や経営の方面に興味があり、大学の雰囲気が勉強に集中できると感じたからです。



■ 受験勉強を通して、あなたが達成できたこと、成長できたことはなんですか?

本気で取り組めば結果もついてくるということを学びました。



■ 正学館or東進衛星予備校に通って良かったなと思うことは何ですか?
また、正学館or東進衛星予備校の有効活用法を教えて下さい!

チューターから、模試の成績や勉強の具合に応じてアドバイスがもらえたので良かったです。



■ 大学ではどんな学生生活を送りたいですか?
チャレンジしたいことや勉強したいことを教えて下さい!

海外留学にチャレンジしたいと思っています。



■ 最後に、これから受験を迎える高校1年生・2年生の皆さんに
メッセージやアドバイスをお願いします。


塾に来てただ勉強するのではなく
受験を意識して勉強すれば志望校に受かると思います。




古田くん2
(チューターの今村先生と)








古田くん、合格おめでとうございます!
また、取材へのご協力ありがとうございました!


2017年度合格速報(1月版)はコチラから!
2017年度合格速報(2月版)はコチラから!





天気の悪い日は相変わらず寒いですが
天気の良い日の日差しは暖かく、春の訪れを感じます。


また、連日報じられる桜の開花予報から目が離せませんね!





ではまた来週!
素敵な3連休をお過ごしください。




体験授業の詳細はこちらをクリック!
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


contact.png
該当の記事は見つかりませんでした。